++++ top +++ profile +++ sketch +++ graffiti +++ diary +++ link ++++



+好きなものばっかり30の質問+

質問提供:リトルバイリトル

1 あなたの名前(hn)は?
--- ひとみ

2、好きな食べ物は?
--- 甘いもの全般☆

3、好きな飲み物は?
--- お茶。紅茶。ジュースならりんごがいいな♪

4、好きな果物は?
--- いちご、さくらんぼ、ぶどう、りんご、みかん、もも

5、好きなお菓子は?
--- キャンディー。むぎチョコ。プチシリーズ。

6、好きなラーメンの種類は?
--- しょうゆ。

7、好きなおにぎりの具は?
--- たらこ。こんぶ。ウメもいいなぁ。

8、好きな歌番組は?
--- Mステ。でも今はあんまり見てないんです。

9、好きなドラマは?
--- 昔は金田一少年とか青の時代が好きでした。剛好きだったんです……
--- 今は初回を見逃してばっかりでつまんないです

10、好きなバラエティー番組は?
--- さんま御殿かなぁ。実は結構見てる。ってかバラエティーの範囲って??

11、好きな映画は?
--- スターウォーズ(なんだか分からないけど好き!)
--- マスク・オブ・ゾロ(ステキすぎ☆)
--- シザーハンズ(何度も泣いちゃう!)
--- バック・トゥ・ザ・フユーチャー(マイケル・J・フォックスが☆☆)

12、好きな芸能人は?
--- 前に書いてないのだと、安藤政信とか(漢字あってるかなぁ)

13、好きな歌手は?
--- 前に書いてないのだと、鬼束ちひろ。

14、好きな曲は?
--- ↑の? 流星群かな☆

15、好きなキャラクターは?
--- マリーちゃん!!!

16、好きな漫画は?
--- え、だから、マサルさん……

17、好きな本は?
--- 坂東眞砂子のが好きで☆ ホラー作家なのに最近えっとー……

18、好きな雑誌は?
--- non-noが好きですね。かわいい服がいっぱい♪

19、好きな色は?
--- 赤。暗いのか明るいのか。

20、好きな言葉は?
--- 「ステキ☆」

21、好きな国は?
--- そんなに外国行かないからなんとも言えません。でも日本食は最高だと思います。

22、好きな地名は?
--- とくにないですね〜

23、好きな場所は?
--- 眺めのいいところ♪

24、好きなお店は?
--- ソニプラ。いつまでいても飽きないです♪

25、好きなファーストフードは?
--- ファーストキッチン。メニューはじゃがバタポテト☆

26、好きなブランドは?
--- ブランド詳しくないです〜。ローリーズファームはかわいいよね♪ブランド??お店?

27、好きな季節は?、
--- 冬から春にかけて。花粉がなければ最高。

28、好きな天気は?
--- 晴れ! でもね、雪が降るとちょっとうれしい♪

29、好きなものでまだ言ってない物は?
--- 好きな時間。オールした時の早朝。なんかサワヤカで好き☆けだるい雰囲気も♪

30好きな言葉で最後にひとことどうぞv
--- 自分がステキだと思える日々を☆


top へもどる

++ 学生さんに100の質問 ++